名古屋ゲームミュージックアンサンブル -Nagoya Game Music Ensemble-

東海地区でゲーム音楽を演奏!

9/26 練習後記

当団ブログをごらんの皆さまこんにちは!
9/26の練習後記は てる が務めさせていただきます。
NGMEのトロンボーン担当にしてカメラ担当、
最近周囲からいろんなキャラを押し付けられるようになった悲劇の好青年(32)です。

日々団員のあんな姿こんな姿を激写★しては、みんなにばら撒いています☆
合法的にだよ!←

~~~~~
9/26の練習は、10/10に行われる秋祭りに向けてのラストスパート。
MCも合わせての通し練習でした!
第3回演奏会のときを考えれば時間も短いし、体力も余裕☆へっちゃらぽん★

とか考えていたら痛い目みました…
ちょっとしばらく流浪の旅に出てきます…うっ(練習の出来をふりかえりながら)

個人々々で課題が見えてきたら、一つ一つ乗り越えていくだけ…!
ただNGMEの場合、ちょっっっとだけ課題が多いのが難点ですかねー。
敵は調号と高音にあり…!

人を成長させてくれる団、NGME。
そこに優しさの文字はない…(白目)

~~~~~
演奏会としての規模は小さいですが、聴きに来てくださるお客様のため、
団員一同全力でお迎えいたします!
NGMEの演奏以外にも、中川生涯学習センターで活動する他の団体さんの
出し物や展示などもありますので、合わせてお楽しみくださいませ♪

-------------------------------------------------------------------
中川生涯学習センター 秋祭り

2015年10月10日(土)10:00開場、10:30開演、11:30終演予定
場所:中川生涯学習センター(金山駅より市営バスにて「二女子」下車すぐ)
曲目:カービィ、ポケモン、マリオ、FF、ゼルダ、ロマサガ!
9:40頃から、金管によるオープニング演奏もありますよ!
-------------------------------------------------------------------
  1. 2015/10/06(火) 22:07:14|
  2. 練習後記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0